ソラマメブログ

2007年12月03日

ブログはじめました(´・ω・`)ノ

皆様、こんばんは。
RL、SLの両方でへっぽこ物書きとしてひっそり活動しております、MAO Lisle と申します。

唐突ですが、ついカッとなってブログをはじめることにしました。

前々から、いつもお世話になっているsyusan氏より、「MAOさんもソラマメブログ書いてみてはどうですか?」とのお誘いをいただいてはいたのですが。
RLの仕事がやたら忙しかったり、文章書きのくせに文章を書くのが面倒くさいといった理由で、今まで遠慮していたわけで……。

でも12月中旬でめでたく今の職場を退職して、文章書きに専念することになりましたので、その活動の一環も兼ねて、毎日更新する根性も無いくせにブログを始めるなどといった暴挙に出た次第です。

はっきり言って根性なしで面倒くさがりの私に毎日ブログ更新なんて英雄的行為は不可能なので、気が向いた時だけ、書きたいことを書くという、お客様置いてきぼりの独りよがりで自己中なカンジでやっていきたいと思います(´・ω・`)ノ

そんな当ブログではございますが、毎日見に来てくれとは言いませんので、気に入ったら毎日見に来てくださいね。
たぶんしれっと忘れたころに更新していると思います。

まあそんなわけで、今後ともよろしく~♪(´・ω・`)ノ

ブログはじめました(´・ω・`)ノ
自分の部屋のマッサージチェアの上でこんなポーズをとってる変な人が私です。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
くるみちゃんに描いてもらった(/ω\)♪
ICSってすごいのだ!!!(・`ω´・)ノ
あけおめ~(≧∇≦)/♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ブログお引越ししまーすヽ(≧Д≦)ノ (2009-09-02 02:33)
 今日の日記は…… (2009-08-04 04:30)
 くるみちゃんに描いてもらった(/ω\)♪ (2008-05-31 08:36)
 ICSってすごいのだ!!!(・`ω´・)ノ (2008-03-20 13:04)
 あけおめ~(≧∇≦)/♪ (2008-01-02 08:00)
この記事へのコメント
で、伝説の始まり!!!!(゜д゜;)
Posted by ゆうき ど のえるゆうき ど のえる at 2007年12月03日 09:59
きゃーーー^^。
まおさん!!!つ、ついに!!
楽しみだぞう。。。
Posted by Ran at 2007年12月03日 10:38
まってましたーーー(#゜皿゜)!!

3日続くことをお祈りいたしますっ(;゚Д゚)
Posted by 大佐 at 2007年12月03日 18:29
>ゆうきどん
記念すべき(?)初コメントありがとーーー(≧∇≦)/
でも伝説ってそんな大げさな……(笑)
「始めてすぐ、あっという間に更新されなくなった伝説」なら、作れる自信あるよ?( ̄ー+ ̄)キラーン

>らんちゃん
やっほおーーー(≧∇≦)/
らんちゃん、みにきてくれてありがとう(*/x\*)ぽっ
いつまで続くかわからないけど、がんばってみます(笑)
らんちゃんのブログにも、お気にリンクさせてもらうねーー♪

>大佐
Σ( ̄ロ ̄lll)な、なんだってーーー!!
3日も続けなくちゃいけないの!!
な、なんてハードル高いんだ……(´・ω・`) (ぉぃぉぃ
Posted by MAOMAO at 2007年12月03日 20:06
ぱちぱちぱちーー^^
祝開店w
Posted by がお at 2007年12月04日 01:46
開店お祝い(・ε・)プップクプー♪
Posted by りーす at 2007年12月04日 21:29
>がおさん、リースちゃん
うわ~、見に来てくれてありがとうねっっ!!(≧∇≦)/
やる気のある時だけ好き勝手な事を書くつもりで、肩の力を抜いて頑張ります(笑)
書けるネタはてんこもりあるんだけどね(笑)
Posted by MAOMAO at 2007年12月05日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。