ソラマメブログ

2009年08月26日

ちゃも動画作ったよヾ(≧∀≦)〃

喜ばれる誕生日プレゼントなら「月の土地」ギフトカード





いつもお世話になってる、『Ti Amo(ちゃも)』のankoさんがもうすぐ誕生日なので、
ついカッとなって動画を作っちゃいました(笑)

というか、今年あたまの1月29日にあった、ちゃものオープニングイベントで
撮影していた動画を未編集のままずっとほったらかしていたので、
そのうち編集して完成させなきゃ、とずっと思ってたんだけどね。

よかったら見てやってください(≧∇≦)/



夜の撮影なのでちょっと暗いのと、もともと会場が重かったのと、普通にマウスでカメラを動かしてたので、カメラの動きがガクガクなのと、いろいろ(´・ω・`)しょぼんなところもありますが。

やはりカメラをスムーズに動かすには、3Dマウスを導入するしかないのかなあ。
takaさんのスターウォーズ動画みたいにかっこいいやつ撮りたいし……(笑)
でも、3Dマウス普通に1万とかして高いんだよね……(´;ω;`)





Posted by MAO at 10:30│Comments(5)動画
この記事へのコメント
なんで かっとしてwww

ありがとね~^^うれしいです❤w
Posted by anko at 2009年08月26日 16:12
よろこんでもらえたならよかった~ヾ(≧∀≦)〃♪
誕生日おめでとうね!!!

これからもいっぱいお世話になると思うけど、
どーぞよろしくおねがいしますっっっ( ̄ー+ ̄)b

ところでちゃも改築するの?(笑)
Posted by MAO at 2009年08月26日 23:45
おお!動画も撮れるのねーすごーぃ
Posted by ねこ at 2009年08月27日 21:25
さすがですねw

今度僕のソロも( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばって^^
Posted by とんぼ会長 at 2009年08月27日 23:53
>ねこさん

でへへ(/ω\)
見てくれてありがとう~ヾ(≧∀≦)〃♪
今の仕事の忙しいのが終わったら、また
新しいのも撮りたいな……。
ねこさんも撮ってみる?(笑)

>とんぼさん

とんぼさんもありがとーーヾ(≧∀≦)〃
とんぼさんのソロか……。
とりあえず脱いでみようか( ̄ー ̄+)キラーン
Posted by MAO at 2009年08月30日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。