ソラマメブログ

2009年09月02日

ブログお引越ししまーすヽ(≧Д≦)ノ

いつも見にきてくださってる皆さん、いつもありがとーうヾ(≧∀≦)〃
今夜も終電ぎりぎりになって帰ってきたまおえもんです(´;ω;`)

ちょうど9月に入ってキリもいいので(?)
『MAO Lisleのくろねこブログ』、お引越しいたしました。

ソラマメ使いやすいし、すごく気に入ってたんだけどね。
有料化はやっぱりちょっと……ね。
今までほんとにありがとうソラマメ(´;ω;`)途中1年2ヶ月ほったらかしてたけど……。

今度から、こちらの方でブログ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)〃
ブックマークとかリンクも、新URLにお願いしますね~ヽ(≧Д≦)ノ

『MAO Lisleのくろねこブログ 2ndシーズン』
http://maolisle.blogspot.com/


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
くるみちゃんに描いてもらった(/ω\)♪
ICSってすごいのだ!!!(・`ω´・)ノ
あけおめ~(≧∇≦)/♪
ブログはじめました(´・ω・`)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日の日記は…… (2009-08-04 04:30)
 くるみちゃんに描いてもらった(/ω\)♪ (2008-05-31 08:36)
 ICSってすごいのだ!!!(・`ω´・)ノ (2008-03-20 13:04)
 あけおめ~(≧∇≦)/♪ (2008-01-02 08:00)
 ブログはじめました(´・ω・`)ノ (2007-12-03 04:27)
Posted by MAO at 02:33 │つぶやき